シーバス マルスズキ 釣行記*

年始に高知県に行ったらシーバスが爆釣した【高知ルアー釣り】

2019年1月1日

例のごとく薬君と初釣りに出かけました、高知県に( ̄▽ ̄)

夜明け前にいつもの安芸のサーフに無事到着。ゆっくり釣りに準備をしながら夜明けを待ちます。


元日なので日の出見るために人がいます。

素晴らしい日の出。良い一年になりそう。

まぁ釣れなかったけどね。。。。笑"

その後はご飯食べて昼寝をして街でダラダラして、夕マズメのポイントへ向かいます。

ここもいつもの場所。相も変わらずシラスウナギの小屋がたくさんあります。だけどこの日は漁師?の人たちは現れず、迎えた夕マズメ。

いきなりのダブルヒット!!

薬君に大物ヒット!!

僕にもヒット!

シラスウナギゲット(笑)

と非常に好調で。初日の出効果がここで出たのか。そしてそして、わたくしにも

久しぶりの70アップシーバスが釣れてくれましたv

いやー、満足満足♪2019年は良い幕開けとなりました。

ゆっくり更新ですが、本年度も宜しくお願い致します。

ヒットルアー

© 2024 毎日釣り日和* Powered by AFFINGER5